• TOP
  • エアライン受験をされる方向けサービス
  • エントリーシート添削&新規作成サービス

エアライン受験をされる方向けサービス

エントリーシート添削&新規作成サービス

エントリーシート添削&新規作成サービス

サービス概要

サービス概要 サービス概要

 




サービス内容

対象者 ・地方在住の方、都市のスクールまで通う時間がなかなかとれない受験生の方
・エントリーシートの作成に不安のある方
・毎回、書類審査で通過できずお悩みの方
コース・料金
コース 新規作成
通常
新規作成
エクスプレス
添削
通常
添削
エクスプレス
作成・添削
所要日数
インタビュー後作成
納期7日後
インタビュー後作成
納期3日後
納期7日後 納期3日後
料金 43,200円 48,600円 10,800円 16,200円
※新規作成 : 電話インタビュー有り
 添削サービス : 電話インタビュー無し
※所要日数は、電話インタビューからの計算です。
 お申し込み日からの日数ではありません。
 締切日ぎりぎりのお申込みにならないよう、余裕をもってお申込み下さい。
※作成/添削したエントリーシートは、迅速化のためメールで納品いたします。
お支払い方法 ・銀行振り込み(前払い) ・クレジットカード決済
※商品サービスの特徴により、一旦納入された料金はお返しできません。御了承下さい
申込・お問い合わせはこちらから お申し込みはこちらから

お申込みから納品までの流れ


お申込からの流れ
ステップ1

【お申込フォームからお申込】
お申し込みはこちらから  (お問い合わせはこちら

ステップ1
ステップ2

【ご決済】
こちらのカートシステムでご決済いただけます

クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

特定商取引法に基づく表記

ステップ2
ステップ3

【スケジュール確認・元原稿や資料のお送り(お客様)】
資料やお原稿をメール添付にてお送り下さい。
応募締め切り日や納品日を確認し、新規作成ご依頼のお客様とは電話インタビュー日をご相談の上、決定。
ノーマルは7日間。 エクスプレスは3日間。

ステップ3
新規作成の方
ステップ4
【電話インタビュー】
担当者よりお送り頂いた書類をもとに電話インタビューさせていただきます。
(インタビュー内容は録音をさせていただきます)
ステップ4
ステップ5

【書類作成】

この間もお電話やメールでのやり取りをお願いすることがございます。
より素晴らしい書類作成にご協力願います

ステップ5
ステップ6

【納品】
メールにて迅速に納品します。

【修正】
応募締切日ギリギリまで何度でも修正可能

ステップ6


添削サンプル

添削サンプル
添削前
添削後

志望動機

客室乗務員を志望する理由は、お客様にとっていちばん身近な機内のサポート役となり、「機内をいかに安全で安心できる空間にするか。その上でいかにお客様を幸せに出来るか。」という点にとことんこだわり、常に挑戦していきたいからです。お客様のいちばん近くで、こだわりに実践を通して挑戦していく事によって、様々なお客様に対する最適で最高のサービスを生み出す事が出来ると考えています。
貴社の機内では、機内誌コーラルウェイはじめ、至るところで沖縄を肌で感じる事が出来ます。私はこのような貴社で沖縄を訪れる方々から、地元の方々で初めて、そして、改めて沖縄の良さを実感していただけるような機内にしたいと考えています。私の意欲的な性格を活かし、貴社の飛行機を沖縄の魅力の一つに出来るよう、貴社ならではのサービスの発展に貢献したいと考えています。

添削

私は、客室乗務員という職業こそ、私自身の資質を活かし成長させていくことの出来るものだと思っています。お客様にとっていちばん身近な機内のサポート役として、「安全で安心できる空間でお客様に最高のサービスを生み出していく。」
この仕事は、人と接する事が好きで、かつ、チャレンジ精神旺盛な私を最もいかすことの出来る職業に間違いありません。
中でも貴社は機内誌コーラルウェイをはじめ、至る所で沖縄を肌で感じる事が出来るよう工夫がなされています。
私はこのような貴社で、沖縄を訪れる方々から地方の方々までが、初めて、あるいは改めて沖縄の良さを実感していただけるような機内作りに加わりたいのです。
私は、私の意欲的で積極的な性格を活かし、貴社の飛行機が沖縄の魅力の一つとしてさらに輝くよう、貴社ならではのサービスの発展に貢献したいと考えます。

このお客様は書類審査を無事通過されました。


添削前
添削後

私が社会人として心掛けている事

私が社会人として心掛けていることは、「どんな環境においても、一厘の花を咲かせる事」です。これには2つの意味があります。一つ目は「自分自身を精一杯に咲かす事」です。
予期せぬ出来事や、困難な状況に出くわしたとしても、常に今、自分はここで何ができるのか、どうすべきかをまず考え、その上でやるべき事に全力を尽くすよう心掛けています。
二つ目は「周りの人々に花を咲かせること」です。多彩な状況でも、周りに対して、小さなことや当たり前のことほど丁寧に心を込めて行うように心がけています。
社会人の役割とは、社会の一員として貢献し、経験する事から成長する事だと思います。
その為にも、上記の二つは欠かせません。この心がけによって、熱心かつ冷静に行動できるようになり、ゆとりが持てるようになりました。イレギュラーな事への対応も常に意識している客室乗務員の中に、いつでも花を咲かせられるよう、日々の心がけを活かしていきたいです。

添削

私が社会人として心掛けていることは、どんな環境下においても、「花を咲かせる」ということです。
これには二つの花があります。
一つは「自分の花」です。予期せぬ出来事や、困難な状況に直面した時にも、常に今自分はここで何が出来るのか、どうするべきかを考え、やるべき事に全力を尽くす。
そのことで、自分自身を向上させ、「自分という花」を美しく咲かせていこうと努めています。
もう一つは、まわりの人々の心の中の「花」です。日々の多彩な状況の中で、周囲に対して小さなことや当たり前のことにも心を込めて丁寧に対応する。そして、周りの人々の心の中に幸せの「花を咲かせる」ことが出来るようにしたいのです。
これは社会人として果たすべき役割だと考えています。
自分自身を成長させ、また、社会に貢献する。
この二つは、社会人として欠かせません。
私は上記の心がけによって、以前より熱心かつ冷静に行動できるようになり、また心にゆとりが持てるようになりました。客室乗務員になった際には、日々の業務の中でさらにこの心がけを意識しながら、常にたくさんの「花を咲かせて」いきたいと思っています。

このお客様は書類審査通過し、国内大手航空会社客室乗務員に内定され、夢を実現されました。
おめでとうございます!!

PAGE TOP

CA-STYLE【登録第5228480号】・空飛ぶマーケッター【登録第5381376号】・スター講師【登録第5398967号】は(株)ヒューマネックスの登録商標です。類似名称、団体にはくれぐれもご注意ください。(C)Copyright 2007 CA-STYLE.All Rights Reserved .

エアライン受験
株式会社ヒューマネックス (Humanex,Inc)
お問い合わせ・ご連絡はこちら
所在地〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-21
虎ノ門実業会館5F