トップページ>エントリーシート添削&新規作成サービス>お客様の声

エントリーシート添削&新規作成サービス

サービス概要お申込からの流れ添削サンプル無料添削・アドバイスQ&Aお客様の声監修者から


お客様の声


国内航空会社合格者のお喜びの声

■千葉県 M.M様  2006年国内J社 既卒

私はCAになりたくて募集が出る会社は全て受験してi ました。 恥ずかしい話、毎回書類審査で落とされていて、その理由がわからないまま3年が経過していました。
焦り始めてスチュワーデススクールのセミナーにも出席をしましたが、面接対策はしても書類はあまり丁寧にみてくださらないので、毎回「これで良いのか、どうか・・」
と不安な気持ちのままエントリーシートを出していました。
今回たまたまウェブサイトでCA STYLE の添削サービスを知り、後が無い私は迷わず申込みをしました。
翌日、担当者から電話があり記入済みをFAXをするように言われました。再度電話があり、注意事項、チェック項目、写真のチェック、強調すべきキーワード語句の説明などがあり書き直しをするように求められました。FAXで再送して添削を受けました。
私はただダラダラと書く事にばかり気を配り、言葉も多用する事で良い面をアピールしようとしていました。それが間違っていたことに添削後のコンサルテーションフォームを見て気付きました。
写真のアドバイスも頂きました。
今は合格出来た事にただ感謝しています。今までは1次試験すら通過しなかったので合格出来た今、信じられない思いで一杯です。
本当にありがとうございました。

【CA-STYLEコメント】

下書きのフォームが真っ黒になるまで何度も何度も書き直しをされていた努力家のM様。
私達サポートがお役に立てたこと、心より嬉しく思います。
お体に御留意され、素晴らしい客室乗務員になって下さい。

このページのトップへ


■佐賀県 A.S様  2006年国内A社 既卒

このたびは御世話になりました。
本日、書類選考通過の連絡が来ました。
これから面接試験などあり不安な気持ちで一杯ですが第一関門クリア出来た事で自分に自信が付きました。もっと良いお知らせが出来る様に頑張ります。

【CA-STYLEコメント】

この後、合格されたとのEメールを受け取りました。おめでとうございます!

このページのトップへ


■兵庫県 E.A様  2007年2月国内大手A社 既卒

私は、毎回どんなに努力してもエントリーシートすら通らない現実に、本当にどうすれば良いのかわからなくなり、何度ももうやめてしまいたいと思う時がありました。そんな時、CA-STYLEに出会い、もう一度自分を見つめなおすという事、第三者に自分を見てもらう事を徹底的に指導していただき、結果念願のA社の書類審査を通過する事が出来ました。
これからも自分の信念を貫き試験に臨んでいきたいと思います。
今まで挫折の連続でしたが、添削していただけたおかげで失っていた自信を取り戻し、さらに新しい自分を発見できたように思えます。 ありがとうございました。

【CA-STYLEコメント】

期限までに時間が無く、更に全く手付かずだった事にE様は相当お悩みだったようです。
電話インタビューの際、お電話口で涙を流されその熱意が伝わってきました。
通過された当日にお礼のメールを頂き、私も感激してしまいました。
これからも、大変だと思いますがどうかお体を大切に頑張って下さい。

このページのトップへ