トップページ>レジュメ&カバーレター添削&新規作成サービス>お申込からの流れ
お申込からの流れ
お申込フォームよりお申込 お電話(03−4590−1554 /平日9:00−18:00祝祭日除く)でお申込 |
メールにて電話インタビューの日にちのお打合せを致します。 電話インタビューまでに予め、お客様の作成済みor途中の書類をPDFファイルかFAXにて弊社までお送り願います。 |
担当者よりお送り頂いた書類をもとに電話インタビューさせていただきます。 (電話インタビュー内容は録音させていただきます) その後、電話インタビューを受けて弊社内で会議、打ち合わせ。 |
Consultation Form 作成。 お客様のご自宅に発送。(前払いの際にはメールでも可能です) 代金引換を選択の方は、玄関でドライバーさんに料金をお支払下さい。 |
Consultation Formを参照しながら、ご自身で作成下さい。 ※レジュメ・カバーレター・エントリーシートについてこれらの書類はあなたの履歴をあらわす「法令書類」つまり、公文書です。最終的にはあなた自身が作成する必要があります。私共は、書類審査に通りやすいドキュメントをアドバイス、サジェスチョンするもので、いわゆる「代筆業者」ではございません。 |
お客様のフォトスマイルの写真を糊で丁寧に貼り付けて下さい。 写真については、通信講座ナレッジサーブ大空への第一歩第2章第4節で詳しく御説明しております。 |