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レジュメ&レターカバー添削&新規作成サービス

サービス概要お申込からの流れ添削サンプルQ&Aお客様の声監修者から


お申込からの流れ


お申込からの流れ
ステップ1 お申込フォームよりお申込
お電話(03−4590−1554 /平日9:00−18:00祝祭日除く)でお申込
ステップ1
ステップ2 メールにて電話インタビューの日にちのお打合せを致します。
電話インタビューまでに予め、お客様の作成済みor途中の書類をPDFファイルかFAXにて弊社までお送り願います。
ステップ2
ステップ3 担当者よりお送り頂いた書類をもとに電話インタビューさせていただきます。
(電話インタビュー内容は録音させていただきます)
その後、電話インタビューを受けて弊社内で会議、打ち合わせ。
ステップ3
ステップ4 Consultation Form 作成。
お客様のご自宅に発送。(前払いの際にはメールでも可能です)
代金引換を選択の方は、玄関でドライバーさんに料金をお支払下さい。
ステップ4
ステップ5 Consultation Formを参照しながら、ご自身で作成下さい。

※レジュメ・カバーレター・エントリーシートについてこれらの書類はあなたの履歴をあらわす「法令書類」つまり、公文書です。最終的にはあなた自身が作成する必要があります。私共は、書類審査に通りやすいドキュメントをアドバイス、サジェスチョンするもので、いわゆる「代筆業者」ではございません。

ステップ5
ステップ6 お客様のフォトスマイルの写真を糊で丁寧に貼り付けて下さい。
写真については、通信講座ナレッジサーブ大空への第一歩第2章第4節で詳しく御説明しております。
ステップ6

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