 |
商品名 |
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 様 |
実施内容 |
サンプリング
客室乗務員2万名+グランドスタッフ1万名 |
納品形態 |
宅送・手渡し |
|
 |
|
 |
商品名 |
国内飲料メーカー |
実施内容 |
CA(現役優先)100名(+補欠要員20名)に実際の商品を試飲して頂き約20問のアンケートに回答。
※この調査では、ひとくち目の「口あたり」や「飲みやすさ」、「香り」といった味覚コメントを抽出。
※調査結果をメディア向けのリリースや広告クリエイティブに利用。 |
納品形態 |
調査データ(単純集計 + ローデータ) |
|
 |
商品名 |
ライオン株式会社様 |
実施内容 |
サンプリング |
納品形態 |
指定日納品 |
|
 |
商品名 |
GST Japan株式会社様 |
実施内容 |
ハウトシールド朝夜用と美容液 |
納品形態 |
リーダーCA経由での配布 |
|
 |
商品名 |
花王株式会社様 |
実施内容 |
エストest ザローション |
納品形態 |
客室乗務員様に試供品ボトル(30m)を手渡し配布。
リーダーCA経由により国際線乗務員105名を対象としたWEBアンケート実施。
宅送 |
|
 |
|
 |
商品名 |
花王株式会社様 |
実施内容 |
エストest ザクリームTR |
納品形態 |
航空会社国際線客室乗務員さんに試供品とカウンターで交換可能なチケットを手渡し配布。
リーダーCA経由により国際線乗務員105名を対象としたWEBアンケート実施。
宅送完了 |
|
 |
|
 |
商品名 |
サントリー様 |
実施内容 |
現役客室乗務員へのサンプリング 1万個 |
納品形態 |
1万本配布
宅送 |
|
 |
商品名 |
花王株式会社 様
ピュオーラ 歯磨きシート(9月23日発売) |
実施内容 |
10000シート配布。
国際線乗務員様 |
納品形態 |
手渡し 宅送 設置
|
|
 |
商品名 |
花王株式会社 様
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス |
実施内容 |
20000本配布
国際線客室乗務員日本人CAに配布
・外資系日本人乗務員 5000本配布 |
納品形態 |
宅送・手渡し・設置 |
|
 |
商品名 |
花王 |
実施内容 |
アジエンス MEGURI 5日間体験BOX |
納品形態 |
国際線客室乗務員様 に配布 |
|
 |
商品名 |
株式会社Solbino |
実施内容 |
国際線客室乗務員30名の方に調査。 |
納品形態 |
集合、配布、モニター開始。 |
|
 |
商品名 |
LUXROUS |
実施内容 |
40~50代 国際線現役CA 太平洋線乗務便3名皮膚水分皮脂量調査 |
|
 |
商品名 |
ジニエブラ |
実施内容 |
国際線客室乗務員 CA500名を対象。10時間以上のフライト時に着用いただき、WEBアンケート実施。
現役CA3名を使い動画CM制作。 |
|
 |
商品名 |
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 |
実施内容 |
サンプリング
CA2万名+GS1万名 |
|
 |
商品名 |
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 |
実施内容 |
サンプリング
CA2万名+GS1万名 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
商品名 |
明治 |
実施内容 |
明治「アミノ プロフェック」10日間サンプリング
15000個サンプル配布&アンケート |
|
 |
商品名 |
花王めぐりズム 蒸気でGood-Night |
実施内容 |
キャビンアテンダント21000名様に配布しました。 |
|
 |
商品名 |
花王めぐりズム 蒸気でGood-Night(夢見るラベンダー) |
実施内容 |
21,000名のキャビンアテンダントへサンプリングを行いました。 |
納品形態 |
直接配送納品 |
|
 |
|
 |
商品名 |
バイソン(牛乳石鹸共進会様) |
実施内容 |
朝のふくだけ洗顔水(さっぱり・しっとり)を国内線を乗務する客室乗務員にホームユーストテスト。 |
|
 |
商品名 |
バイソン(牛乳石鹸共進会様) |
実施内容 |
朝のふくだけ洗顔水(しっとり)を、国内線を乗務する客室乗務員さんに3日間お試しいただきました。(ホームユーステスト) |
|
 |
商品名 |
花王 |
実施内容 |
国内大手航空会社の客室乗務員にサンプル配布。
HUT、アンケート実施。 |
納品形態 |
15000個 |
|
 |
|
 |
商品名 |
花王株式会社 |
実施内容 |
アジエンスMEGURI 5日間体験BOX |
納品形態 |
15000BOX配布 |
|
 |
商品名 |
花王様 |
実施内容 |
媒体向け汗ケアコンテンツ制作協力 |
|